So-net無料ブログ作成
検索選択

「羽田空港からは京急が便利です」キャンペーン [アフィリエイト広告]

京急さんのご紹介です。
http://www.haneda-access.com/campaign/

北海道に住んでいると東京に出掛けることになったら飛行機を使うのが一番早い方法です。
ってことで昨年は、Appleさんのモニター関係で東京に行った時羽田空港からは京急を愛用しました。
羽田空港からは電車が便利なんだもの。
使ってみると実感出来ますよ。
北海道だと他の交通機関と相互乗り入れって発想は、ありませんし
私鉄も無いので分からなかったのですが京急さんは、そのまま地下鉄に乗り入れしちゃうんですもの。
羽田空港からは京急が便利ですよ。全くその通りだと思っちゃった。
ってか相互乗り入れを初めて体験した時は、驚きましたけどね。
挙動不審だったかも(爆笑)
料金も別途支払しなくていいんですもの。楽チンでした。
ってことで乗り換え不要なので目的地の駅までひたすら乗ってました。
兎に角路線が複雑に絡み合っているので分からないんですもの。
間違いないのは、羽田空港からは京急電車に乗れば目的地に行けるってことでした。
だからオススメしますよ。
羽田空港からは京急電車が便利ですっって
もし京急を使う機会がある方は、「羽田空港からは京急が便利です」キャンペーンが行われていますのでチェックしてみては、いかがですか?


コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 2

imari♪

今はそうですね。
私が学生だった頃は羽田線はどこともつながっていなかったから乗り換えは大変だったし、羽田の整備工場までしか乗り入れてなかったから不便だったんですよ。
この10年くらいで変わりましたね。
ちなみに学校がその辺だったので毎日京急線に揺られていました。
by imari♪ (2007-08-30 09:36) 

サンラブ

>伊万里さん
昔は、不便だったのですか?!
じゃあ今なんてかなり便利な路線になりましたよね。
地下鉄の目的地まで1本だったのでとっても便利でしたもの。
by サンラブ (2007-08-31 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。