So-net無料ブログ作成
検索選択

プロテオグリカン原液の美容液 [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ジョイフルライフのモニターに参加しています。
DVC00279.jpg

DVC00280.jpg
DVC00281.jpg

PG2 ピュア エッセンスをモニターしています。
届いた時、びっくりしましたよ。真空パックに包装されているんですもの。
一瞬何物?って引いちゃったわ。あまりにも丁寧な梱包なんだもの。
開封して出てきたのが、青い瓶に入ったPG2 ピュア エッセンスです。
青い瓶に入っているのは、光を遮断するためですよね。こういう気配りなかなか無いです。
スポイトタイプなので使う分だけ取り出せるので無駄に多く出す過ぎなくていいので便利です。
水溶性なのでベタベタしない美容液です。お肌につけた時、ベタつき感がなくて良い感じ。
しっくりとする感じです。最高純度のプロテオグリカン原液を使っているそうです。
私、実はプロテオグリカンって知りませんでした。今話題になっているんですね。
どんどん色々な成分が出てくるんですね。お肌に少しでも良いものが出てくるのは、嬉しいです。
この成分しかも、保湿効果があるんですって!!嬉しいですね。
保湿効果があると聞いたら、もう手放せませんって!!
数日使ってみて、感じたのは、ベタつかないのにお肌がもっちりしている気がします。
朝の洗顔時にお肌が滑る感じが実感出来て、ちょっと保湿感を感じることが出来ました。
とっても良い商品、今回モニター出来ました。有り難うございます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。