So-net無料ブログ作成

シャープさんとタニタくん@ シャープさんとタニタくんRT [漫画・アニメ・特撮]


シャープさんとタニタくん@ (クロフネコミックス)

シャープさんとタニタくん@ (クロフネコミックス)

  • 作者: 仁茂田 あい
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2016/03/29
  • メディア: コミック



シャープさんとタニタくんRT (クロフネコミックス)

シャープさんとタニタくんRT (クロフネコミックス)

  • 作者: 仁茂田 あい
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2017/02/23
  • メディア: コミック




発売と共に購入していました実は(苦笑)
どんだけレビューしていないんだか
ダメっぷり発揮していますが

Twitterで中の人のゆるさが有名なシャープさんを
主人公にしたコミックです。
Twitterの内容が時々、ネットニュースにも
あがっちゃうぐらい話題を提供しているシャープさん。
企業の公式アカウントのイメージを変えた人ですよね。
企業の公式ってどうしても
お固いイメージがあるのに
このシャープさんのゆるゆるの感じがとっても楽しい。

ってことでツイート内容からコミックした内容で
とても楽しいです。
ある意味、私のシャープさんは和みキャラです。

Twitterで公式アカウント同士で盛り上がって
コラボ商品が出来ちゃうのも今ならではって感じですから
そういう意味では、シャープさんのアカウントが
色々なことを発信してそれに他業種の企業公式アカウントが
絡むなんて凄いことですよ。

ゆるゆるの日常が描かれていて面白いコミックです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。