So-net無料ブログ作成
検索選択

gram [スイーツ]

美味しいパンケーキ屋さんがあるって
通っている整骨院の先生に教えて頂いて行ってきました。

gram

時間帯を気にせず来店したので
限定メニュー時間外でしたが
食事系パンケーキを食べました。

NCM_4254.jpg

セットのスープも美味しかったし
ほのかに甘いパンケーキがサラダとベーコンにぴったり
とても美味しく食べました。

次回は、是非数量限定のふわふわのパンケーキを食べたいです。

NCM_4252.jpg


ふわっふわのスフレパンケーキ

ふわっふわのスフレパンケーキ

  • 作者: South Point
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2017/04/28
  • メディア: 単行本



ROOMMATE パンケーキメーカー EB-RM4000

ROOMMATE パンケーキメーカー EB-RM4000

  • 出版社/メーカー: イ―バランス
  • メディア:



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

シャープさんとタニタくん@ シャープさんとタニタくんRT [漫画・アニメ・特撮]


シャープさんとタニタくん@ (クロフネコミックス)

シャープさんとタニタくん@ (クロフネコミックス)

  • 作者: 仁茂田 あい
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2016/03/29
  • メディア: コミック



シャープさんとタニタくんRT (クロフネコミックス)

シャープさんとタニタくんRT (クロフネコミックス)

  • 作者: 仁茂田 あい
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2017/02/23
  • メディア: コミック




発売と共に購入していました実は(苦笑)
どんだけレビューしていないんだか
ダメっぷり発揮していますが

Twitterで中の人のゆるさが有名なシャープさんを
主人公にしたコミックです。
Twitterの内容が時々、ネットニュースにも
あがっちゃうぐらい話題を提供しているシャープさん。
企業の公式アカウントのイメージを変えた人ですよね。
企業の公式ってどうしても
お固いイメージがあるのに
このシャープさんのゆるゆるの感じがとっても楽しい。

ってことでツイート内容からコミックした内容で
とても楽しいです。
ある意味、私のシャープさんは和みキャラです。

Twitterで公式アカウント同士で盛り上がって
コラボ商品が出来ちゃうのも今ならではって感じですから
そういう意味では、シャープさんのアカウントが
色々なことを発信してそれに他業種の企業公式アカウントが
絡むなんて凄いことですよ。

ゆるゆるの日常が描かれていて面白いコミックです。

コメント(0) 
共通テーマ:コミック

蒲田温泉 ゆ~シティー蒲田&蒲田福の湯 [日常]

ゆ~シティー蒲田&蒲田福の湯
温泉です!!
しかも銭湯です。

460円で温泉に入れるんです。
銭湯最高です。

ゆ~シティー蒲田は、凄く真っ黒な黒湯でした。
墨のように真っ黒!
でも入った後は、お肌がツルツルになって
身体もポカポカして気持ち良かった。

NCM_4116.jpg
NCM_3752.jpg


蒲田の羽餃子食べて温泉に浸かりたい!


蒲田福の湯は、本格的なピザも食べることが出来るので
次回は、ピザとビールと温泉を味わいたいです。





日帰り温泉&スーパー銭湯2017 首都圏版 (ぴあMOOK)

日帰り温泉&スーパー銭湯2017 首都圏版 (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2017/02/02
  • メディア: ムック



日帰りハイキング+立ち寄り温泉 関東周辺 (大人の遠足BOOK)

日帰りハイキング+立ち寄り温泉 関東周辺 (大人の遠足BOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2015/03/05
  • メディア: 単行本



るるぶ日帰り温泉 関東周辺'17 (るるぶ情報版(目的))

るるぶ日帰り温泉 関東周辺'17 (るるぶ情報版(目的))

  • 出版社/メーカー: JTBパブリッシング
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: Kindle版



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最後のお花見 [日常]

近くのスーパーの駐車場にとても大きな桜の木があります。

ボンがこっちに進学してから
毎年毎年、お花見を楽しませてもらった大木です。

それが


今年、駐車場整備に伴ってこの桜の木を撤去してしまいました。


残念です。


NCM_4243.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

飲みやすい栄養ドリンク(指定医薬部外品) [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
エーザイ株式会社のモニターに参加しています。


NCM_4247.jpg
NCM_4248.jpg
NCM_4249.jpg


ベルガモット(柑橘系)風味の栄養ドリンク(指定医薬部外品)
チョコラBBゴールドリッチをモニターしました。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:美容

上野動物園 [日常]

ぐるっとパスの期限が3月一杯なので
チケット消費のために上野動物園に行って来ました。

実は、子どもの頃、東京に数年住んでいた時
上野動物園に行った事がありますが
もうねぇ何年ぶりでしょう。

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感