So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

夢の糖質「トレハロース」 [日常(ネット)]


「トレハロース」のご紹介です。http://www.treha.jp/index.html

トレハロース聞きなれない言葉でしたが最近気を付けてみるようになると
かなり出回っているんですものね。驚きました。
更にオフィシャルサイトで詳しくトレハロースのことが知ることが出来ました。
実際こうやってコンビニレビューを行っていると気が付いたら使ってあったな~んてことが多々ありましたよ。実際先日ご紹介したこの甘酒ソフトキャンディーもその一つでした。

トレハロースは、人工甘味料ではない、砂糖と同様の天然糖質
甘酒キャンディーは、ほんのりと甘酒の香りと甘さが口の中で広がってとても美味しかったですよ。
”虫歯になりにくくて、さっぱりした甘み(砂糖の45%)”ってことなのですが
本当にその通りで甘ったるさが無くて美味しかったですもの。
甘酒そのまんまの味で柔らかい感じの甘さで癖になる感じでした。
人工甘味料じゃないのも良いですよね。
やっぱり人工甘味料ってどうかな?って思ってしまいますしね。
子供に与えるのならやっぱり天然を・・・と思いますから。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。